河川、砂防及び海岸・海洋
スポンサーサイト
あと4ケ月ほどで試験ですね
年度末の最終ゴールまで、あと少しですね。
この3連休は、仕事をするつもりでしたが、信じられないことに、休めることになりました。
昨日は、18時から22時まで寝て、3時間ほど起きましたが、1時からまた床に就き朝9時まで爆睡しました。まだ頭がボーっとしています。

さて、本ブログの合格者の方のご好意で、論文を贈っていただきました。
本当にありがとうございます。

今年の受講生の方に、論文を送りましたので、ご参考ください。
届いていない方は、お知らせください。

PS
来週は、年度末業務のラストスパートなので、返信が遅れる可能性があります。
ご了解ください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petensaku.blog88.fc2.com/tb.php/89-e8651b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
