河川、砂防及び海岸・海洋
スポンサーサイト
年度末
ずっと現場にいってました。雪が降る中、寒かった。

昼は、車で街中をグルグルと巡り、夜は民宿でテレビをつけながら写真を整理していました。
年度末ですから、忙しいですね。
ところで、一昔前までは、3月工期であっても5月ぐらいまでズルズルとやっていましたが、最近は工期厳守が当たり前の時代となりました。
そのためか、4月からピタッと仕事が無くなる方も多いのではないでしょうか。

来週からの寒波が過ぎれば、ようやく春になると思います。
春になれば、すぐに願書提出ですね。あと少しで年度末があけるので、ラストスパートです。

2/20~3/31は、添削をお休みします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。工期厳守はあたりまえといえばあたりまえですが、役所の工期設定は現実にそぐわないことがありますからね~。でも工期延期は受注に影響がでるようになりましたし。仕事がピタッと終わることは、次の展開にいけるということです。

新しい名前の発表楽しみにしてます。今ホームページを作成中ですが、バナーをトップページに張りたいのですがいいでしょうか?添削指導の紹介です。
2009/02/20(金) 08:34:23 | URL | 尚草紙 #-[ 編集]
尚さん

リンクの件、こちらこそお願いいたします。
仕事が次々と舞い込むんでしたら、ピタッと終わって欲しいですけどねぇ。


2009/02/20(金) 09:47:28 | URL | エフさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petensaku.blog88.fc2.com/tb.php/84-235a778b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
