河川、砂防及び海岸・海洋
スポンサーサイト
必勝!
3月に入ってからは、仕事に追われ、殆ど休んでません。
特に、今週と来週は、仕事のピークですが、4月からはバッタリと暇な状態になるような気配です。
4月からは、添削フル稼働となるよう、予定を明けています。

ところで、早速、論文添削に御応募がありました。
この時期から始動していたり、準備している方なら、高確率で合格すると思います。
私も合格した年に、準備したのはこの時期でした。
人それぞれですが、過去問題を研究し、じっくりと論文を準備すれば合格します!。
お互い頑張りましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
論文作成始動
受講生です。
昨年撃沈し、リベンジのため論文添削を申し込みました。
早速、専門の復元論文(A評価)を見ていただきましたが、するどいコメントありがとうございました。
昨年の経験から、与えられて課題について自分で調べたり、頭を捻る過程で実力がつくと思います。
現在1題目を作成中です。よろしくお願いします。
2008/03/20(木) 09:36:12 | URL | N #-[ 編集]
>昨年の経験から、与えられて課題につい>て自分で調べたり、頭を捻る過程で実力>がつくと思います。
あの例題は、ずばりそのまま出題されないこともありますが、課題、対策などは共通しています。
それと、なるべく多くの例題(特に苦手なテーマ)をこなしたほうがよいです。
がんばってください。
2008/03/20(木) 12:00:28 | URL | エフさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petensaku.blog88.fc2.com/tb.php/30-641a536c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
