河川、砂防及び海岸・海洋
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
準備中
昨日は、息子の小学校卒業祝いと私の不合格祝い!?を兼ねて、デイナーに出かけました。
まあ、受験に失敗しても腐らずに1から勉強を頑張る後ろ姿は、息子の鏡になるのかなと信じています。

それにしても、試験勉強は、労力、時間、お金が必要ですが、何でチャレンジしたくなるのでしょうか。エンジニアの本能?、生活の為?、昇格のため?、何の為?
辛い出来事が重なった時、動機が明確じゃないと、くじけます。

さて、「河川、砂防及び海岸・海洋」の論文添削について、準備しております。
すぐにでもアップできるんですが、来週から出張三昧で、メールを確認することはできても、やり取りすることができるような状態ではないので、ブログへアップするのをためらっています。
とはいうものの、合格発表が終わったのに、放置するわけにもいきません。

3/15か3/20あたりを目処に、詳細内容をアップするつもりで、進めてみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petensaku.blog88.fc2.com/tb.php/26-187a6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。