河川、砂防及び海岸・海洋
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大型連休
GW真っ只中ですね。
今年は、中学3年生の息子のクラブ活動や受験勉強で忙しいので、旅行にいがずに、近場で済ますこととなりました。
それで、息子と一緒に、夜明けと共に、近所の沖一文字の防波堤へ渡船で渡りフィッシングしてきました。

本日の釣果

朝の海にいくと、爽快な気持ちになります。
ベタ凪の海に、メタルジグを投げると、40cmぐらいのサゴシ(サワラの子供)がヒット。
その次、40cmぐらいのツバス(ブリの子)がヒット。
出世魚が連続で食ってきました。
その後は、テトラの穴釣りで、ロックフィッシュを満喫しました。

息子は、GW明けからは、クラブ活動の引退が控え、その後は本格的な受験勉強へ突入します。
一緒に遊んでくれるのも、このGWが最後かもしれません。
こうやって、一緒に遊ぶのもあと何年だろうかと、少し寂しい気分になっています。

さて、今日は、ゆっくり休みますので、明日、明後日は、まとめて添削します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petensaku.blog88.fc2.com/tb.php/154-9ba0eefd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。