河川、砂防及び海岸・海洋
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末に仕事中
なんだか久しぶりの書き込みとなりました。
世間では、年末年始の休暇に突入のようですが、私の場合は、正月以外は仕事になりそうです。
とはいいつつも、昨夜は、温泉旅館に泊まり、カニ食べ放題を満喫しましたので、そこそこ家族サービスもしています。最近は、カニ食べ放題の温泉が1万円を切るようなところが沢山ありますね。安売り合戦のようです。

私は、時々、地質・土質関係の曾孫受けレベルの業務をやっていますが、アルバイトかっ?という値段で引き受けたりしてしまいます。下請けも、温泉旅館や牛丼屋と同じ感じになってきました。
来年度は、現政権の予算が執行される初年度です。
JALの年金問題が、人事ではなくなってくるような方が多くなると思います。

さて、年末年始は、受験生にとりまして貴重な期間です。一年の計は、元旦にありますから、是非とも、年間計画を立てて、初詣の時には神社で合格祈願してもらいましょう。

そろそろ寝ます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petensaku.blog88.fc2.com/tb.php/135-cdacc28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。