河川、砂防及び海岸・海洋
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
対策講座
技術士試験が先々週に終わり、盆休みは、ゆっくりできました。
ところで、今後の予定としましては、10月27日に合格発表があります。合格者は、11月9日までに技術的体験論文を日本技術士会へ提出することになっています。
今年度の受講生の中で、10月27日に合格された受講生に対しては、技術的体験論文の添削を10月27日~11月9日までの期間に実施し、口頭試験日まで個別にアドバイスを行ないます。
それが終わりましたら、H21年度技術士対策講座は、ひとまず完了いたします。

なお、H22年度に向けた技術士受験対策講座は、12月頃から募集する予定で考えています。
今年度は、既に、実務(公共事業)が稼動していますので、年度末が忙しくなりそうです。そのため、大量に受講生を受け入れることはできませんが、出来る限りの対応をしていきたいと考えています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://petensaku.blog88.fc2.com/tb.php/116-50da126b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。